※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumilk
家族・旦那

今年の新盆行かなくても良いかなぁ➰🙄ゴタゴタ続きで、これ以上巻き込ま…

今年の新盆行かなくても良いかなぁ➰🙄
ゴタゴタ続きで、これ以上巻き込まれたくないんだけど…😱

しかも日曜日、何の為に休みを取ったのか分からなくなった…😒
これだったら仕事してた方がマシだったなぁ➰😁
お義父さんの49日だったのに…葬式の時から身内のゴタゴタ続きまくり。
挙げ句の果てにはお寺に行って下の子が騒いで居たのが気に入らなかったのか、うちらに聞こえる様に文句を言われ、それに怒った旦那が下の子と車に引きこもり。
あたしはその間を言ったり来たり。
その上お義母さんには先週から嫌味を言われ、結局お昼は上の子だけ食べただけで、何がしたかったのか分からず帰って来た。

疲れた1日だったなぁ➰😭

これで新盆なんてあった日には可笑しくなりそうだよ‼️
旦那と2人して、新盆には行かなくてもいいかなぁって➰🙄

コメント