※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんについて相談です。他の人に抱っこされても平気で、ニコニコしているのがいいと思うけど、ママらしさや人見知りがなくて寂しい。たまにギャン泣きするけど、私が抱っこしても泣き止まない。みなさんの経験を聞きたいです。

もうすぐ7ヶ月の赤ちゃんについて相談です。

もうすぐ7ヶ月の赤ちゃんがいるんですが、
誰に抱っこされても平気だし、みんなにニコニコしてるし
いいことだと思うんですけど、あんまりママじゃないと〜とか人見知りとかなくて正直寂しいです。。。😂

たまに人がたくさんいるとなのか理由はわかりませんが、ギャン泣きします。でも私が抱っこしたからといって泣き止むわけではないです。(これもまた寂しいというよりショック。。。)ママという認識されてないんじゃないかと思ってしまってます泣

みなさんのお子さんは6ヶ月や7ヶ月頃どんな感じでしたか?またあんまりママ〜って感じがその頃なかったって方その後月齢が進むとママ〜ってなったりしましたか?
個人差があるのは承知ですが、参考までにお聞きしたいです!

コメント

mamari🔰

うちの子もママじゃなくても
全然大丈夫なタイプです😇😇😇
ニコニコはせず無愛想ですが(笑)
誰に抱かれても大人しくしてます。
人見知り・場所見知り
ないままに終わりそうです👶🏻

ただ8〜9ヶ月になってから
ほぼ夜泣きしないんですが
たま〜〜〜に目が覚めちゃった時に
私がいないとダメみたいで
ぴえ〜ん😢と、か細く泣いてます。
パパが様子見に行っても
泣き止まないので
この時だけはママがいいみたいで
ちょっと嬉しく感じてます🫣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!人見知りしないならしないでいいか〜ぐらい思ってたけどいろいろ出てきて心配にもなってました🥲

それは嬉しいですね!!ママじゃないと〜って泣かれたいです😂

• 6月26日