※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクあげても寝ない赤ちゃん。抱っこすると落ち着くが、布団におろすと泣き出す。お昼ご飯食べたい。

ミルクあげたのに全然寝ません。布団におろすと1分くらいするとすぐ起きてギャン泣き、、もうどうしたらいいの、、抱っこしてると落ち着いてるんだけど、お昼ご飯食べたい😭

コメント

りり

泣いていても布団に置いて大丈夫ですよ😊
泣いているのは生きている証拠ですし、抱っこしてもダメならもう割り切って置いて、泣き疲れて寝るまで待つ方が早いことも多々ありました🙌🏻
これで愛情不足になんて絶対になりませんし、お子さんを布団に置いてママはゆっくりご飯食べてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いてると泣き止ませないとってすごく焦ってしまって、、😭
    コメントいただいて気持ち楽になりました!ご飯食べます😭

• 6月26日
びびり🔰

お疲れ様ですーー
しんどいですよね💦私も抱っこしたまま食べてたことありました💦

下ろすと起きちゃったりするので、添い乳とかしてました。あとは、クッション使って頭を上げてミルク飲ますとそのまま寝てくれました!

あと、助産師さんいわく赤ちゃんは寝てから8分後くらいに熟睡するそうで、寝てから10分後が一番抱っこから下ろしても起きにくいタイミングだそうです、、、ほんとかは何とも言えませんが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこしたまま食べて赤ちゃんに食べかす落としまくってます😂
    なるほどです!!
    ちょっとやってみたいと思います💪🏻

• 6月26日
のん

ミルク足りないんですかねー?
足りないと寝てもすぐ起きますよ!

泣いてても大丈夫!元気な証拠です🤗✨
無理に抱っこしなくてもいいです!ほんと疲れます!笑
美味しいご飯食べてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足りない場合どれくらい増やして大丈夫なんでしょうか、、😵‍💫
    ずっと抱っこだと本当に気が滅入ります💦ありがとうございます😭

• 6月26日
  • のん

のん

どのくらいかわからないので多めに作ってやってみるといいですよ!
    正解はないです、色々試行錯誤して飲む量分かっていきます👍

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!やってみます🥹
    もういらないって所で自分から口離したり寝たりしますかね?🤔

• 6月26日
  • のん

のん

しますよ〜!

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもよりプラス10増やしてもダメでした😭心折れそうです😭もっと増やさなきゃですかね😭

• 6月26日
  • のん

のん

多めに作ってあげてみたらどうでしょうか?
    あとは寝たくない時もあるので放置でいいですよ〜😂
    そんな頑張らなくても大丈夫です👍

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみます!!
    頑張りすぎずにいきます😭💦

• 6月26日
m

娘も2ヶ月までずーーーと泣いてました!お風呂に入れている時(着替えの時はギャン泣き)とミルクを飲む時以外はずっと泣いてるんじゃないかというくらいで私も一緒に泣くこともよくありました。(笑)
1日合計8時間しか寝ない日もよくありましたし起きている時は大体抱っこして過ごしてました。
友達の子に同じような子がいなくてさらに不安でしたが
3ヶ月すぎたあたりから10時間くらい通して寝るようになってもうすぐ7ヶ月ですがいまのところ夜泣きもなくぐっすりです☺️
泣いてばかりの時はいつまで続くんだろうと気が滅入ってましたが必ず寝てくれる日がくるとおもいます!!
今は本当に本当に辛いと思いますがお互い育児頑張りましょう🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子もそうです、お風呂とミルクは大丈夫なんですよね😂私も涙が止まらず、、で😭今だけだと思って頑張ります!というか育児楽しみます😭💖
    コメントくださって心が軽くなりましたありがとうございました🤱🏻

• 6月26日