※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるんず
ファッション・コスメ

スキンケアについて30代後半です!今はオルビスブライトで美白寄りでケア…

スキンケアについて

30代後半です!

今はオルビスブライトで美白寄りでケアしてますが、最近夫から「なんか老けたね」とか言われ(泣😭)、自分でもなんかハリがない?たるみ?原因はわからないけど、やっぱり数年前からみると老けたな〜って。(当たり前なんですが…)

エイジングケアしてみようかなと思うのですが、オルビスユーのアンコールや、エリクシールも気になってます!
こちらを使ってる方、使用感とかどうでしょうか?
どちらかと言うと乾燥気味な肌です。

他にも同じような価格帯で化粧水・乳液でオススメあれば教えて欲しいです。

または、化粧水乳液は今のままオルビス等使って、美容液だけSK-Ⅱとか高めのものを使ってる方とかいますか?

ある程度保湿して美容液にお金かけたらよいのか、化粧水乳液を良いものにしたらよいのか…40歳手前で悩み中です🥹💦

コメント

はじめてのママリ🔰

オルビスユーのアンコールちゃんと保湿されるし良い感じです!
(32です。)
SK-IIは以前友達にプレゼントしてもらってLINE使いしたのですがすごく良かったです!
でも高いですよね💦
SK-IIのBAさん曰く、SK-IIは化粧水が特にすごいらしいので
どれか一つだけ買うなら化粧水を使って欲しいと言ってましたよ

• ぷにるんず

ぷにるんず

コメントありがとうございます😊
    オルビスの期間限定ポイントが結構あるので何か使おうかなーとは思ってましたが、アンコール、一度お試しがてら使ってみようかな💓
    SK-Ⅱ、やっぱり高いですよね…🥹でも化粧水がオススメとのことで、また次の化粧水無くなるタイミングで検討してみます‼️

• 6月26日
ママリ

敏感よりの乾燥肌のアラフォーです。
SK-II使用してましたがピリっとすることが何度かあり今はSHISEIDOのオイデルミンエッセンスローションを使用してます。
エリクシールも使用してましがピンクの美白タイプはパーッとくすみ抜けるような感じがあり良かったです。オルビスユーもよかったですね。ハリがでました。

• ぷにるんず

ぷにるんず

コメントありがとうございます😊
    色々と使用していた方の感想はありがたいです✨
    SK-Ⅱ、肌によってはピリっとしたりするのですね💦
    オイデルミンは初めて聞きました❗️
    エリクシール…くすみが抜けるような感じ⁉️素敵です✨
    オルビスユーもハリが出たのですね❣️

色々とまた調べてみて検討してみます🙋‍♀️

• 6月26日