※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

2,3歳くらいまでの女の子って家以外で水遊びする時上半身裸(オムツは履…

2,3歳くらいまでの女の子って家以外で水遊びする時上半身裸(オムツは履いてる)にさせますか?🤔

今日児童館に行ったら小さいプールが開放されてて、先に遊んでた2,3歳くらいの女の子が下の水着しか着てなくて気になってしまいました😂小さいうちは気にしないんですかね…。私が気にしすぎ??笑

コメント

うちも女の子ですが、気にします💦
世の中色んな人がいますし、自分の子がそういう目で見られるのは嫌なので😢

• ゆう

ゆう

気になりますよね😭
    中庭で外からは見えないようになってるんですが、他のパパさんたちもいたし(変な目で見てないと思うけど)、気になってしまいました😂

• 6月26日

退会ユーザー

そういう方って逆に何歳になったら気にするんですかね😂
    自分が上半身裸で人前に出ないのと同じだと思います💦

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

多いですよね~そういう親😅
公園の水遊び場なんかでも素っ裸にさせて着替えさせてたり。
私はありえないと思うしそんなことしてるお父さんを見ると、奥さんは知ってるのかな?💦自分の旦那があれじゃなくてよかった~とすら思っちゃいます。

上半身裸で水遊びはありえないです😣💦
小さくても女の子だから気になりますよね!