※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもが寝ている時に痒みを感じて手首や足のくるぶしを掻いているので、アレルギーか心配です。皮膚科に連れて行けず悩んでいます。今週末に連れて行く予定です。

時々子どもが寝ている時に痒いみたいで寝ながら手首と足のくるぶしの下辺りを掻いています💦
アレルギーとかですかね??

仕事復帰して、すぐ皮膚科に連れて行ってあげれなくて💦今週末は休みなので連れて行こうと思ってるんですが💦💦

コメント

みー

すこし暑かったりすると娘もガリガリかきます💦一回かいて、傷になったりするとそこから余計にかゆいみたいで。部屋涼しくするとすこしましになるかと思います。皮膚科行って、一回しっかり治してあげたら楽になりそうです😊
卵アレルギーがあって、定期的に受診してますが、アレルギーなら体幹とかに症状が出やすいと言われるので、おそらく季節的なものとかかなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体温上がるとかゆくなるのかもしれないですね💦💦
    手足以外は痒くなさそうなのでアレルギーじゃなさそうですかね😭
    週末皮膚科に連れていってみます🌟

• 6月26日