※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後、4個の卵が取れたが、2個は成熟していない可能性。AMHが低く、9個からの減少に落胆。夫の精子は良好。明日の結果が不安。気持ちを吐き出したい。

今日初めて採卵してきました。
痛い思いしたのに取れた卵は4個。その内2個は成熟卵になるかわからないということでした😫
低AMHなので低刺激でしたので仕方ないですが、3日前の診察では9個見えていたのに、残念です😢
夫の精子の状態はかなりよかったので受精、凍結できなかったら夫にも申し訳ない気持ちでいっぱいです😭
明日結果を聞くのが怖いです😭

気分が落ち込みすぎて辛い気持ちを吐き出せる場もなく投稿させていただきました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!採卵お疲れ様でした。4個も取れてよかったじゃあないですか🥹👏🏻
私も抵AMHでしたが、注射とかしたし10個くらい取れるんだろうな〜なんて思ってましたが、取れたの2個でした。でも、顕微授精で1個受精できて今13週まできました。
先生は、数より質だよと言ってました!1個でも受精できますように🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!優しいお言葉に泣きそうになりました🥺どうしても高刺激でたくさん取れている人が羨ましく思ってしまいますが、質が良いことを祈ります!一個の受精で妊娠されたんですね✨すごい✨勇気でました!私も頑張ります😊

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも、不安で不安で仕方なかったです😭でも一個取れただけでも良い方って思うようにしたらいいと思います💓

検索すると良い経過も悪い経過もたくさん載ってるので、言い方でありますように‼️

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数が少ないとすごく不安になりますよね😢 暇さえあれば検索しまくってしまいます🤣
    病院から連絡あり、2個受精しました😭✨胚盤胞までいってくれるといいです!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やったー!2個も!おめでとうございます!胚盤胞になって、移植もうまく行くように祈ってます🕊🙏🏻

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊嬉しいです!はじめてのママリさんもお身体大事にしてくださいね(^^)無事出産されることを祈っています✨

• 6月27日