※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
サプリ・健康

生理が始まりましたが量が少ないです。産後の生理は変化があることがあります。ナプキンの量で管理してください。

断乳して13日経った今日、生理らしきものがきました。2日前からお腹を壊して下痢が止まらず、下腹部のハリもあり太った?と勘違いしていましたが生理の前兆だったみたいです。
しかし産前の1日目の量と比べると全く出ていません。以前の最終日くらいの量しか出てないのですが、産後の生理ってこんなものでしょうか??ナプキンをつけていますが、織物シートで足りるくらいの量です。

コメント

かゆゆな

生理後、経血量めちゃ減りましたよ!少し時間が経てば、ちょっぴり増えましたが、産前の体とは違うんだなぁと思った記憶があります😊

• ちりめん

ちりめん

まじですか!やっぱり一緒ではないんですね✨ありがとうございます😭

• 6月26日
ママリ

二回目の生理が量が多かったです😞

一回目は これって生理かなぁ?😰?不正出血?て感じくらいでした✨

meeeta

1人目の時に産後の生理がなかなか安定しませんでした💦
再開した時は不正出血かな?ってくらい経血量が少なめでしたが、その次からは夜中に経血漏れするくらい増え…
なんなら月に2回生理が来ることも何度かありました😭