※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハワイアンズ福島で10ヶ月の赤ちゃんも楽しめますか?4歳の子供と行きたいです。最近行った方、赤ちゃん向け施設や混雑はどうでしたか?

福島県にあるハワイアンズは10ヶ月の赤ちゃん連れも楽しめますか?
コロナがまだ心配ですが、上の子4歳で楽しめそうなので行きたいと思ってます。

最近行かれた方どうでしかた?
赤ちゃんが遊べるか、お客さんはたくさんいましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

去年下の子が1歳の時に行きましたが私的には楽しめなかったです。オムツ外れていない子はすごい浅いプールしか入れないので上の子6歳とパパは色んなプール入ったりしたいので別行動になるし私と1歳の子は1ヶ所の浅いプールだけだし子供つまらなそうにしててすぐ飽きるし、、、
なので次は下の子がオムツ外れてから行こうと思ってます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💦うちもきっと別行動になると思います💦
    下の子が小さいとどうしてもそうなってしまいますよね💦教えてくださりありがとうございます😊

• 6月26日
kato♥︎∗*゚

先週の土曜日に行きました。
結構混んでいました💦1階のプールサイドは人をかき分けて歩く位でした😭参考に写真載せますね。
10ヶ月ですと入れるプールは1つしか無いので、上のお子さんと完全別行動覚悟ですね。
有料ですが個室休憩所を取ると疲れたら休めるのでいいかもしれません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ご丁寧にお写真までありがとうございます!やはり人気ですね!
    個室休憩所があるんですね🌟利用したいと思います〜!ありがとうございます😊

• 6月26日