※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
子育て・グッズ

小児科で診察待ち中。昨日から咳、発熱、食欲減退、吐き気があり。ヘルパンギーナで嘔吐するか心配です。

ヘルパンギーナって嘔吐しますか!?💦
昨日休日診療でヘルパンギーナかどうかはまだ分からないですねって言われたので今自宅で小児科順番待ちしてるんですが、金曜の夜からずっと咳をしてて発熱あり、食欲減退、そして今吐きました😵‍💫😵‍💫

コメント

私の周りのヘルパンギーナのお子さんは嘔吐ありでした!

あや

うちも今朝発熱してヘルパンギーナでした😢うちの子はお腹の痛みを訴えているので下痢や嘔吐になる可能性もあるね。と言われました。病院では嘔吐や下痢、喉の痛み、熱が主な症状と言われました😭

はじめてのママリ🔰

この間1歳の息子がヘルパンギーナに罹った時に、突然大量嘔吐し焦りました😰嘔吐した後の機嫌は割と良かったのですが…。
焦って小児科へ行き、ヘルパンギーナと診断されて、吐き気どめの坐薬を処方してもらい、その後は吐くことなく徐々に良くなって行きました!