※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい制服でサイズが合わないベレー帽タイプになり、心狭い気持ちになっています。他のサイズ合う人に譲ってほしいと思っています。

なんかムカついてきました😭
今日から職場が新しい制服になるんですが、帽子がキャップタイプとベレー帽みたいな唾の無いタイプの2種類で、のちのちキャップタイプに全員なるんですが、今は5個しかなく、それ以外はベレー帽タイプになります。
みんなキャップタイプがよくて早い者勝ちみたいな感じだったんですが、わたしはベレー帽タイプになったのはいいんですが、MかLしかなく、(キャップタイプは全部S)どちらもブカブカで心の中で「Mもサイズ会うやつ嫌でもベレー帽タイプにしろよ😤」と思ってしまいました。
バイトの子の中でもきっとMがサイズあわないこいると思います。
パートの中でMのSもサイズ合う方数名いてその人たち譲ればいいのにと思っちゃって心狭すぎですよねわたし😭

コメント

マリオ🥸

いえいえそんなことは思いません、
キャップが全員揃ったタイミングで一気に衣替えすればいいのに、、と職場に対して思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7月から完全移行なのでそれなら全員ハンチングのほうにすればいいのにと思ってしまいます😓

• 6月26日
むーむー

まぁ仕方ないですよね
そういうときは年長者順にうちはなります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学生の子も「やっぱそう言うのってパートさん優先になりますよねぇ」って言ってたらしいです😅

• 6月26日
  • むーむー

むーむー

そうだねー
    って返しますね
    これも社会勉強ですね

• 6月26日