※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
家事・料理

おかゆクッカーが必要かどうか悩んでいます。おかゆカップは廃盤で、使ったことがある方のメーカー情報が知りたいです。

おかゆクッカーについて。もう少しで5ヶ月になるので離乳食の準備をしようと思っています。おかゆを作るには、おかゆクッカーは必要でしょうか?それとも炊飯器や鍋で充分でしょうか?
ダイソーのおかゆカップが良いと聞いたのですが、現在は廃盤になってしまっているみたいです。
実際におかゆクッカーを使用したことがある方、どのメーカーが良いかも教えていただきたいです!

コメント

ママリ

私は使ってないです!大人のごはん炊く際一緒にお粥もできる作り方してます。
YouTubeで、10倍粥 炊飯器 湯呑み で調べると出てきます❣️

• ayu

ayu

湯呑みでも作れるんですね✨初めて知りました!その方法なら充分ですね!
    ありがとうございました!

• 6月26日