※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が高熱でプツプツ出ている。病院に行くべきか悩んでいる。家庭の状況も考慮して休むことを検討中。

子供が高熱4日出てその1日後首中心ですが背中や顔も少しプツプツ出来てきてます。
汗疹かなと思う部分もありますが病院行っていいですよね😅時間も10時前しか予約取れなかったし保育園の距離も片道15〜20分なので休んでいいですよね、、、
本当は行かせたい気もするんですが最近夫婦仲も離婚やろなくらい良くなくて今日は旦那が出張なんですが疲れがきてしまいました、、、
離婚すればこんな事では休めないんですけどそれ含めいいですよね😞

コメント

はじめてのママリ🔰

休んでください😣
病院も行ってください。
早く良くなるといいですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言ってくれる方がいて良かったです😌
    自分は甘いかもしれないけど明日から頑張れるように今日は仕事休んじゃいます😅

    • 6月26日