※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

背中スイッチの改善方法について相談です。1歳過ぎてから抱っこでしか寝ない子どもに困っています。毎日泣き声に悩み、鬱になりそうです。手をあげてしまいそうで助けて欲しいです。

背中スイッチどうしたら改善しますか

一歳過ぎてから昼も夜も抱っこでしか寝ないです
置いたらすぐ泣きます

毎日泣き声聞きすぎて鬱になりそうです。いつか手をあげてしまいそうです。
誰か助けてください

コメント

はじめてのママリ🔰

乳児の抱っこ寝かし→背中スイッチでもイライラすることあるのに1歳〜だと重たいし泣き声も大きいししんどいですよね😭

置く時に背中に枕当てて(というか枕で背中を包む?)置くのとかはどうですかね?
あとは無印の人をダメにするソファみたいなビーズクッションに置くとか🤔
背中が真っ直ぐになると気付かれるのでカーブのまま置けるといいのかなと思うんですがどうですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にきついです。
    枕に置くこともあるんですが、成功するかは30%って感じです。
    大抵、私が座ったり私と体が離れたりしたら(お腹の部分が離れたら)泣きます。
    昨日は1時頃夜泣きで起きてから結局寝たのは4時近くです。

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーーっそれもありますよね😭
    あったかいのが急に居なくなったら気付くんでしょうね…
    逆に、体の間に最初から枕挟んでおいたりとか寝たらお腹の上に枕とか布団丸めて乗せたりとか…?
    窒息しない程度にですが😭

しんどいですねほんと…
    睡眠不足一番イライラしますし疲れますもんね💦

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の夜は娘もあまり寝れてないのもあってかすぐ寝ておいても起きずでした😭
    夜に、布団被せてみたりやってみます。
    アドバイスいただきありがとうございます。

• 6月26日