※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ダイエットのやる気を出したい女性が、厳しい言葉で励まして欲しいと相談しています。

今日からダイエットします!誰でもいいので「痩せろデブ!」と言って貰えませんか?もっと強めの言葉でもいいです!
皆さん優しい人ばかりだと思いますが…心を鬼にして言って欲しいです🥹
正直甘えてました。産前は周りから細い細いもっと食べろと言われてましたが、産後は「産後だから仕方ないよ~」と周りに甘やかされて仕方ないそのうちまた戻ると…過去の栄光にすがってました!
このデブ甘えんな!と!誰かお願いします。
多ければ多いほどやる気でます🥹

コメント

あり※

まだ産後2ヶ月なのでおすすめしません😹出産は交通事故レベルなので回復❤️‍🩹する時期がいるのでそんなひどい事は言えません😹👊もう少ししてから痩せましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明後日で産後3ヶ月です😊
    妊娠中49kgから69kg、なんとプラス20kg増えまして…🤣出産して64kgなんです🤣いやもぅ、体が重たくて逆に不健康です!
    自分の体が重くて膝に来るし、初めて自分のいびきで目が覚めました🤣笑 痩せます(ง •̀_•́)ง

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

ストイックな方ですね✨
産後は仕方なくないですか笑?
…と思いますが、ご希望通り心を鬼にして強めに言います笑
私も産前は細身の体型でしたが、妊娠で12キロ増え、産後1年間は妊娠前より8キロ太ったまま過ごしていました…。
仕事を初めてようやく痩せ、今では妊娠前+1キロです。
育休中は自分に甘く、ダイエットもしませんでした…。
そんな自分に向かって言いますね笑

言い訳ばっかりしてないで痩せろデブ!!
このままだとお前の大嫌いなデブの仲間入りだぞ!
デブは見た目の問題じゃない。
中身がふてぶてしくて傲慢で自分に甘いからデブになる。
体重管理もできないやつに何ができる!?
さっさと痩せろ!
醜いデブが!!

ダイエット頑張ってくださいね☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑笑笑 ありがとうございます!!!!✨️お菓子に手が伸びそうになったら繰り返し読ませていただきます!(ง •̀_•́)ง🔥

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

痩せろ!デブ!
このデブ甘えんな!!

…でも無理だけはするなよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!笑笑
    やる気アップです(ง •̀_•́)ง✨️
    はい!無理はしません😊

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

私も2ヶ月からダイエットしてもうすぐ1年です💓
20キロ痩せてショートトップスとか着れたり腹筋も割れてきました😊

一緒にがんばりましょうヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マイナス20kgですか✨️
    素晴らしい(⑉>ᴗ<ノノ゙
    私も頑張ります!

    • 7月1日
おせんべ

自分を変えられるのは自分だけ❣️
未来の綺麗な自分に会いに行きましょう😊❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!頑張ります(ง •̀_•́)ง
    ありがとうございます✨️

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

頑張って〜!❤️
私、ウエスト76㌢でしたが61㌢になりました。
妊娠おめでとう🎉と妊娠していないのに本気で喜ばれた事がダイエットのきっかけです💦
40代で、代謝が悪い年代ですが成功しました。

主さんも出来る!応援します❤️

ダイエットが成功した今の姿です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いですね!オォ(*˙꒫˙* )✨️ほっそりしてて羨ましいです♡
    私も頑張ります(ง •̀_•́)ง

    • 7月1日