※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

上の子が寝付きが悪く、触れないと寝れないストレスで頭がおかしくなりそう。明日仕事があるのに寝れず、子育てより仕事が楽に感じる状況。開放されたい気持ち。

私が隣にいないと何時でも寝ない。
眠いはずなのに寝付きがとにかく悪い上の子。
ストレスで頭おかしくなりそうです。
常に私の体の一部に触れていないと寝れない。
足や首や耳、すべて触られて気持ち悪いです。
明日仕事だからとにかく早く寝たい。
オールで月曜日を迎えるなんてなんの試練?
子育てより仕事してる方が全然マシ。
寝れないご飯も食べれない座れないワンオペ
倒れてしまった方が楽なのに体は元気。
もう開放されたい

コメント

めっちゃ分かります😢!!
うちも次女が隣にいないと寝ない、触れてないと寝ないでした💦

今は小1なのでさすがにずっとではないですが、未だに寝入りはくっついてしか寝ない、朝方トイレに立ったら起きてきます、、😢
この辛さは本当体験しなきゃ分からないですよね😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

寝かしつけが1番ストレスで
    誰か変わってほしいですよね。
    旦那とは絶対寝ない子なので
    私が夜どうしても居ない時は1人ですんなり寝るみたいですが。

常にひっつき虫ですよね。周りは可愛いじゃん、ママが大好きなんだよ今だけだよって言いますが😅当人は辛いしストレスですよね

• 6月26日

退会ユーザー

そうそう本当に分かります、、💦
    自分の子なのに虫酸が走ってました笑!
    うちは小学生二人ですが未だに旦那とは寝れません、、(^_^;)
    先日両親が泊まりにきましたが、寝ませんでした、、💦

今だけだよ、、もうちの場合長すぎて、、(;>_<;)笑

ただ寝る。に関してはママ、ママですが、その他は大分親離れしてます!

• 6月26日
楓🌈🕊🕊🕊

↑の方とのやり取り含め、本当にお気持ち分かります🥹🥹
うちの子は主に顔をベタベタ触ってきます。抱っこして眠いときや甘えたいときは「ほっぺしたい」とほっぺ触りたいと言ってきます(触りたい時は伝えてねと言ったら伝えてくれるように)
とはいえ、顔を触られるってかなりのストレスで、イライラしてるときや化粧したあとなどは触らないで!なんて怒ることもしばしば…自己嫌悪とイライラとでおかしくなりそうです🥲

うちも私がたまたま仕事で寝かしつけ旦那だったとき「泣いて大変だった〜」「寝てからも動けないし疲れた〜」みたいな。私もう3年以上それなんだけど?
旦那に「ママがいいんだって」「ママが好きなんだよね」って開き直られると更にイライラしちゃいます🤭😂

• 楓🌈🕊🕊🕊

楓🌈🕊🕊🕊

上の子は抱っこじゃないと寝ないタイプで下の子がベタベタタイプです😇
    上がやっと別で布団寝れるようになったので、3人ギューギューの川の字から開放されたのに、下の子のママ隣!が強くなって、本当いつまで続くんだろうな…って思ってるところです🥲
    トイレも満足にいけないので…

• 6月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

上の子と下の子のタイプ、それぞれ全く同じです。
    寝る時も川の字で2人ともべったりで占領しての繰り返しで💦困っちゃいますよね笑

• 6月26日