※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
子育て・グッズ

息子の長引く風邪について、保育園の影響も心配。保育園続けるか迷っています。病院通いも続き、薬の効果が気になります。

息子の風邪が2ヶ月近く続いています。
何度か病院で薬を貰い飲ませましたが咳と鼻水が完治しません。保育園に通い始めるとみんな体調崩してしまうような話は聞いてたので息子もそうなんだろうと思ってましたが長続きしすぎな気がします。
ほんとにいつまで続くんでしょうか。。
今月いっぱいで保育園は退所の予定だったけど求職活動のために7月8月も保育園継続の申請出そうと考えてましたがやめた方がいいですかね💦
病院も何回行ったか分かりません。薬があってないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

耳鼻科は行かれましたか??

• な🌻

な🌻

行ってないです
    行った方がいいですか?

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行った方がいいと思いますよ!
    小児科、総合病院の小児科で耳を診てもらったら(覗くやつ)中耳炎ではないと言われたのですが耳鼻科で診てもらったら中耳炎と言われました😑
    娘はこのパターン3回目なんです😅そりゃ熱が長引くなーって!

耳鼻科でもカメラで耳の中がちゃんと見れる病院の方がいいかとおもいます!

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

咳と鼻水が続いたら耳鼻科受診しています。気になるようになってから2週間を目処に受診しています。副鼻腔炎になりやすい子なので。。