※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

明日のご飯悩んでますわりとなんでもあるので(お肉、野菜、魚、卵)お昼…

明日のご飯悩んでます
わりとなんでもあるので(お肉、野菜、魚、卵)お昼ご飯と晩御飯何にしよう。

コメント

ゆうくんママ

我が家は今日はお昼は適当鳥うどん(笑)、
夜はメカジキとキャベツのガーリック醤油ソテー、とうもろこし、トマト、豚汁、ご飯でした!
明日は夜は豚の生姜焼用のお肉があるので、ポークチョップと胡瓜で何か副菜、トマト、味噌汁、ご飯です!

• はじめてのままり

はじめてのままり

うちも明日うどんかスパゲッティにしようかなって思ってました
    美味しそうなご飯ですね!!

ポークチャップもいいですね!
    うちはトマト食べてくれないのでなかなか食卓に出ないです😅
    トマト食べてくれたらいいんですけどね☺️

• 6月26日
  • ゆうくんママ

ゆうくんママ

うちは逆に即食べてくれる唯一の野菜がトマトなんです(笑)
    毎日頭痛いですよね😭

• 6月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

すごすぎます!
    うちは逆に人参とか大根、ほうれん草、なす、ピーマンあたりが好きみたいですが
    キャベツと小松菜、白菜の芯とかは嫌みたいですぐ出されます😅
    それです😅
    毎日頭痛いです。
    食材はあるのに思いつかない🥹

• 6月26日