※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にモヤモヤです😂昨日の夜飲み会行って、今晩も急遽飲み会へ!2時間くら…

夫にモヤモヤです😂
昨日の夜飲み会行って、今晩も急遽飲み会へ!2時間くらいで切り上げるわ〜と言ってましたが帰ったのは4時間後でした!
そしてモヤモヤしたのは、私にテイクアウト(パスタ)持って帰るわーと言っていたので楽しみに待っていたのですが、予想より遅かったので諦めてラーメンを食べ出した時に「今から帰るわー」と電話がきたことです!!今かよ〜〜と思いました!😂
娘を寝かした所やったのに、酔って帰ってきて娘にかまい出して起こすし😡
せっかく最近夫に余裕持って接しだせたのに、またイライラ魔人に逆戻りしそうです😖笑
わかるーという方コメント待ってます😂

コメント

ひ

めちゃくちゃ嫌ですー🤣

どーせ遅くなるなら2時間で帰るとかテイクアウトして帰るとか言わないで欲しいし、
なにより寝てる娘さん起こすの最悪です〜😑💦💦💦

すみません。人様の旦那様に😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?😂
    テイクアウトちゃんとしてきてくれたんですけど、いつ帰ってくるかわからんし、今帰るならラーメン食べんでよかったやん💢と余計イライラしました笑
    娘起こすのやめてほしいですよね😭

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

うちの夫もそんな感じです〜💢◯時までには帰る!というのを守ったことは一度もありません💦
おまけにお土産に◯◯買ってきて、と伝えても全て忘れます😅
私と子供が風邪で寝込んでるのに飲み会に行った時はむかつきすぎて夫の洗濯は暫く全部放棄したこともありますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんなじですね😭腹たちますよね!!
    せめて、楽しみにしてるお土産は買ってきて欲しいですね😢
    家族が寝込んでるのにそれでも飲み会って、、、ムカつきますね😡😡

• 6月26日