※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのお昼寝が上手くいかなくて、ご飯作る時間が大変なママさんいますか?起きている間に料理するのも難しいし、眠くてイライラすることも😂

日々思ってること!!共感してくれるママさんいたらいいなぁ😂

お昼寝がへたっぴな赤ちゃんがいると、ご飯つくる時間ってめちゃくちゃプレッシャー感じませんか?笑

まとめて寝てくれないから一気にご飯作れないし、眠り足りなくて寝起きカオスだし。起きてる時に作るのもなかなかの至難の業だし。料理しようとしたらまた睡魔やってきて機嫌悪いし😂

うち日々こんな感じなんですけど、同じようなママさんいませんかー?笑

コメント

ママリ

超分かります😫
ようやく寝かしつけて夜ご飯作るぞって準備してる最中に「ひええええええ」って野球場のサイレンのごとく泣き叫ぶので毎回心臓飛び出そうになります笑

今はなんとかおんぶ紐で再寝かしつけしてますがすでに腰がくだけそうで困り果ててます😨😨バウンサーでも近くで遊ばせるでもご機嫌にしてくれた試しがないです💦