※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居中の旦那と喧嘩しました。別居前は妊娠してたこともあり私の情緒が…

別居中の旦那と喧嘩しました。

別居前は妊娠してたこともあり私の情緒が不安定でよく喧嘩をしていました。
産後すぐから別居していますが、旦那はいつも本音を言ってくれません。旦那が私に話す内容は下ネタの話をするかゲームの話しかしてきません。私は普通に会話がしたいからやめてほしいと伝えても、中身のない会話しかしてきません。

先ほど、今後について話したいと切り出してもまた中身のない話をして誤魔化してきたので何度か「最後まで聞いてほしい」と伝えると怒り始めた旦那。
最後は「しつこいんだよキレるぞ」と怒られて、私も「キレてみろよ」と言い返し喧嘩になりました。

再構築を目指していきたいと旦那には言われましたが、その発言以外は今後について話し合った事がありません。

旦那との関係をどうしたらいいのかわかりません😔
アドバイスや率直な意見ほしいです。

コメント

はじめてのママリ🌷

顔を合わせての会話が成り立たないならLINEで済ませちゃうかもです🥲