※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒ
妊活

排卵日にのびおりが出た場合、妊娠された方いますか?のびおりは1日中出続けるものでしょうか?昼過ぎに大量に出た後、気になっています。

【のびおり】

こんばんは。^_^

今日お昼過ぎにトイレへ行きウン様をした後
(汚い内容で、ごめんなさい〜〜)
ティッシュに大量の、のびおり付着!

その時から今まで同じような のびおり は、出ておりません。

のびおり出る方は、1日中出るのでしょうか?


排卵日は、アプリと照らし合わせると
ちょうど明日なので、この のびおり も、排卵のお知らせかと思っております。

(現在、基礎体温は計っておりません。)


今夜タイミングを…と思っております!


のびおり が 出た日にタイミングを計って妊娠された方いらっしゃいますか?

それと、のびおり は 1日中ずっと出続ける物なのでしょうか?

今回、昼過ぎにドバッと出てから無いので少し気になっております。

コメント

レモネード

私はのびおり出た付近で仲良ししたら、妊娠しましたよ🤰
1日中出ていたかは記憶が曖昧ですが、その日は量が多いと感じてました💕
おっしゃる通り排卵が近いんだと思います。
是非タイミングとってください☺️

  • ヒ


    コメント嬉しいです!
    ありがとうございます。^_^

    のびおり出た付近で妊娠されたんですね!

    実は去年の夏、1度妊娠した時の事を思い出し
    排卵の日数を数え直してみたら

    ちょうど今回と同じくらいの日にちに妊娠していたので
    この、のびおり が お知らせな気がしてならなくて!

    旦那の帰りが遅いので待ち遠しいです。(笑)

    今夜トライしてみますね。
    素敵な情報ありがとうございます。♡

    • 2月4日
  • レモネード

    レモネード

    私は排卵検査薬を使っていたのですが、この時期イマイチ反応が悪く、生理不順も重なり、半ば諦めていました💦
    で、たまたまおりものcheckして、のびおり確認した日のタイミングで今回授かりました♡ 次の日の検査薬が強陽性だったのを覚えてます♪
    ひょんさんにもベビちゃんきますように
    *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*💕

    • 2月4日
ままり

私ものびおりが昼間に大量にでて、この日だ!って自分で感じ夜にタイミングとったら多分バッチリでした👌


病院でタイミング見てもらっててその日はする日じゃなかったですが、とりました(^ ^)

ドバッとは一回だけだったような記憶です。

  • ヒ


    コメント嬉しいです。^_^
    ありがとうございます!

    まさに、似たような状況なで
    しかも妊娠された内容を知れて嬉しいです。

    今回、なぜか
    「今日だ!」と感じていて。(笑)

    病院で見た日以外のチャレンジで授かれたようで
    人間の勘、あなどれませんね!!!

    わたしも後を継げるように
    今夜タイミング計りたいと思います。♡

    旦那の帰りが遅いので待ち遠しい〜〜!

    • 2月4日
  • ままり

    ままり

    私は流産二回したり、タイミングで妊娠する日数とか色々ふまえて、今日だと感じたので、ひょんさんも当たってるかもしれません(^ ^)

    なぜか行為後も妊娠する感じしました!
    ちゃんと今すくすく育ってる子です☆

    行為後は寝転がって少しの時間腰上げたり、自転車こぎしたりしましたよ( ^ω^ )
    上手くいくことを祈ってます♡

    • 2月4日