※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
サプリ・健康

笑気麻酔が全く聞きませんでした。今度全身麻酔をします。帝王切開をし…

笑気麻酔が全く聞きませんでした。
今度全身麻酔をします。
帝王切開をしたので意識があっても痛くないというのはわかります。ただ全身麻酔って吸うタイプなんですよね?
それが不安です😭
お酒は満足するのにワイン2本くらいひとりでぺろっといけちゃいます、、笑
お酒がある程度飲めると麻酔が効きづらいとか効きますがどうなんでしょう😭💦

ちなみにまぶた、歯の麻酔は普通の人より多く入れてもまだ痛みが残るってくらいです、、

コメント

はなまる

2回全身麻酔したことありますが、どちらも点滴?での麻酔でした!
全身麻酔だったらちゃんと麻酔科の先生がついて術中みててくれるので大丈夫だと思いますよ☺️

  • まるこ

    まるこ

    初診からどのくらいで手術できましたか?💦

    • 6月25日
  • はなまる

    はなまる

    私は親知らずの手術と子宮系の手術でしたが、初診で手術が決まり1〜2回通ったあとでしたよ。
    術前診断?とかもその中にありました。
    何で手術するかにもよると思いますけど🙂💦

    • 6月26日