※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お金・保険

住宅ローン控除とふるさと納税の併用について、相談できる期間を知りたいです。ふるさと納税サイトのシミュレーションがわかりにくいので、詳しい方がいれば教えていただきたいです。

住宅ローン控除とふるさと納税の併用について、ふるさと納税がどのくらい可能か知りたいと思っています。
ふるさと納税サイトのシミュレーションはイマイチよくわからなくて😅
多少お金がかかってもいいので、相談できる期間をご存知の方おられませんか?

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

お金がかかっていいなら、お近くの税理士事務所に持ち込むのが早くて確実だと思いますよ💡
昨年の源泉徴収票と住宅ローンの返済予定表を持ち込んで今年の見込みをお話すれば、1万円くらいでしてくれると思います🙆🏻

• mii

mii

なるほど!ありがとうございます😊
    昼に税理士事務所を調べたのですが、HPには自営業の方向けっぽい言葉しか並んでいなくて、大丈夫なのかな?って思ってました😅

• 6月25日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

自営業の方の方がサラリーマンよりもお客さんになりやすいし、単価も高いので、そちら向けに力を入れたHPを作成するのは当然だと思います‎🤔
    費用を支払う旨伝えれば、断られることはそうそう無いと思いますよ〜!🙆🏻

• 6月25日
  • mii

mii

ありがとうございます!一度問い合わせてみます!

• 6月25日