※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

最近、抱っこしなくても寝付くようになりましたが、寝返りやもがきが気になります。スムーズに寝てくれるようになるでしょうか?

今まで本当に抱っこしないと寝なかったんですが、
最近夜は布団に置いて添い寝(というか私は隣の自分の布団に転がって見守ってるだけ)で寝かしつけを始めました。

1時間→40分→25分と少しずつ寝付くまでの時間が早くなってきましたが、そのうちスッと寝てくれるようになるのでしょうか😌

寝付くまで泣きはしないのでひたすら見守っていますが、顔取れるんじゃないかと思うぐらい顔を布団にこすったり、もがきながら寝返りしまくってて少し心配になります。笑

コメント

ママリ

もっと動けるようになってお外でたくさん遊べたりすると夜疲れてスッと寝てくれますよ!♪

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます!
    なるほどー!これからに期待します😊笑

• 6月26日
ママリ

新生児の時からよく寝る子で、ずっと隣で見守って寝かせています👶
興奮して寝ない時もありますが
基本15分以内でスッと寝てます。
寝るまではうちもコロコロ寝返りしまくったり、手足バタバタさせたりしてますが、気づいたら大人しく寝てます😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます!
    新生児からそんなスムーズに寝てくれるなんて良い子すぎます🥹🥹
    動き回るのはよく寝る子もみんな同じなんですね☺️

• 6月26日