※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊活

妊活中の方です。冷え症改善が妊娠に良いか心配です。

こんばんわ。妊活しています。生理28周期、標準の体型です。生理開始日から10日から14日に極少量排卵出血(なにかの病気かと心配になり産婦人科で検査して排卵出血であり心配すること無いと言われました)します。冷え症です。妊活中なので、冷え症から改善していったほうが良いのでしょうか?自分が本当に妊娠できるのか不安です。

コメント

♡バンビニ♡

私も排卵の時に生理痛みたいな腹痛や排卵出血ありますよー❗️
でも排卵出血があるから「排卵した!」って分かるし、いつも目印にしてました♡
排卵してるなら妊娠できます(^o^)

• ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

ちなみに私もいつも高温期は36.5前後までしか上がりませんが、、寒がりで腰にずーっとカイロ貼ってたり、ホットのお茶を飲むようにしたりして体を温めてたら妊娠できましたよ♡

• 2月4日
  • みーな

みーな

コメントありがとうございます(^^)❤︎
    ♡バンビ二♡さんは、排卵出血があった日に仲良くされてましたか??それとも、予測してその前から仲良くされてましたか??😣

• 2月4日
♡バンビニ♡

排卵検査薬も使ってたので、そろそろかなーと思う日から1日置きに月2〜3回で仲良くしてましたよ♡
排卵出血も大量に出血ある日はお腹も痛くてやめてましたが、少しなら仲良くしちゃってましたw

• みーな

みーな

コメントありがとうございます😊
    是非参考にさせてください(^^)❤︎

• 2月4日