※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

子宮口1センチ柔らかくなってなくお腹も下がってなく促進剤だとどれぐらいで産まれますかね?ヽ(;▽;)ノとても不安です。

子宮口1センチ柔らかくなってなくお腹も下がってなく促進剤だとどれぐらいで産まれますかね?ヽ(;▽;)ノとても不安です。

コメント

ナッツ🐯

個人差はあると思いますが、私の場合は最初に飲み始めてから約4時間で本陣痛に。そこから約3時間で産まれましたよ✨

• ♡

なるほど。

いきなり痛みがきましたか?😢

• 2月4日
  • ナッツ🐯

ナッツ🐯

いきなりはこなかったですよ (๑╹ᆺ╹)じんわりじんわりでした!

• 2月4日
ママリ

点滴でしょうか?
わたしは同じ状況で点滴で、一晩と半日くらいで産まれましたー!
不安ですよね💦
もうすぐ赤ちゃんに会えます!
頑張ってくださいー😖💕

• ♡

MAXの痛みはどれぐらいでしたか?😢

頑張ります。
    ありがとうございます😰

• 2月4日
リリー

体質にもよるみたいですが、1日目は飲み薬で、3錠くらいまで飲んだところから、痛くなってきて、6錠まで飲んだら、その後一晩中10分間隔の痛みでした。朝までに四センチまで開いたので、点滴に切り替えて8時間くらいで生まれました。飲み薬だけでもけっこう痛かったんですが、助産師さんには、まだまだ陣痛とはいえないなぁこれからだよ~みたいな感じで相手にされなかったです。
点滴だとどんどん陣痛がきて、飲み薬のときよりずっと辛いです。
頑張って下さい‼

れ

私は点滴を9時に開始しその日の16時59分に産まれましたよ!
点滴が効き始めて6時間くらいで産まれました!

華丸

私は子宮口も柔らかくなく、
一日目バールーンで子宮口三㎝。あと飲み薬で誘発しましたが、収縮と鈍い生理痛程度の痛みしかつかず6錠のんでその日は終了。正直全然痛くなかったです
2日目の朝7時から点滴の誘発しました。子宮収縮は、3分間隔であるのに痛みつかず。。。
11時に破水。。。
お昼をたべて。。。13時30分頃からだんだん痛くなり。陣痛開始。いきなり3から2分間隔の陣痛で、助産師さんの予想は夜中の12し過ぎると言われましたが、一気に子宮口も開いて6時頃には息子と対面してましたよー!!助産師さんの予想に反して相当スピード安産だったみたいです。そんなこともありますよー!!
人それぞれですが。。。
リラックス。。リラックス。。もう少しでカワイイベビーちゃんと会えますね。あと一踏ん張りです!!出産報告楽しみにしてますねぇ(*^^*)

私は1センチから子宮口がかたくて、促進剤を点滴してから21時間後に出産しました😅✋
破水からだと、54時間です💦💦

マーンマ♬

私は4日点滴をし、4日目に陣痛。5日目に産まれました!
MAXで痛かったのは13時間くらいです‼︎
そろそろ会えますねー
頑張ってください(≧∀≦)