※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お仕事

専業主婦で働きたくないけど、お小遣い稼ぎの在宅ワークを探しています。ピアノが弾けるが、講師は難しいかも。何かアイデアはありますか?

専業主婦をしていて、働きたくない!という気持ちが強いんですが、さすがに生きてて何万も使うのに、今後一生1円も生み出さないのはどうかなぁ…と思い始めたので、下の子が幼稚園言ったら、お昼の間だけ何かほんとにお小遣い程度の在宅ワークみたいなのできないかなぁと思ったんですが、何かないですかね?🥺

ピアノ弾けるんですが、今アパートに住んでるので、それで在宅講師みたいなのはさすがに無理なんじゃないかな?そもそも5年くらいまともに弾いてないし…。って感じです🥺

コメント

ママリ

確かに、アパートだと、家に招いては難しそうですよね💦
思いつくのだと、
公民館や地区センターで教える、オンラインで教える、子育てセンターでピアノ弾くボランティアをして謝礼を貰う、とかが思い浮かびました💦