※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

義姉からの出産祝いにお返しを考えています。何か良いものがありますか?

旦那の姉とうちの子どもが同じ月齢なんですけど、特に出産祝いとか送り合わないようで旦那も何も送らないし向こうからも何もありませんでした💦
(私が送らなくて良いのー?って聞いたら大丈夫でしょ🙆‍♀️と言われて有耶無耶になってました)

最近急に義姉から遅めの出産祝い+ハーフバースデーという形でお祝いを頂きました😳💦

金額3〜4千円くらいでこちらもお返ししようと思うんですが、何か良いものありますか??😭

コメント

AAA

我が家の場合、悩んだらカタログギフト!又は西松屋やトイザらスなどの商品券!と決めてます😂

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    やっぱり商品券とかが無難ですよね😂
    私がカタログギフトは?と夫に聞くと、向こうからは物が送られてきたので物で送り返したいと言われました😂💦

• 6月25日
ままり

季節的にステンレスのストローマグだったら喜ばれるし長く使えるかな〜と思いました☺️

あとはリュックとか、
保育園入園決まっている子なら洗濯しても消えないインクのお名前ハンコ、
「いたずら放題」などでしょうか😆

• ままり

ままり

Amazonです

• 6月25日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    ハンコやストローマグは盲点でした!マグはもう買ってそうなので、ハンコやおもちゃ検討してみます😊!

• 6月25日
  • ままり

ままり

ままりさん        

• 6月25日