※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたぬき
ココロ・悩み

旦那の発言に傷つき、家を出たいが支える場所がない。旦那と毒親の影響で辛い状況。離婚も考えるが、周囲の慰めが欲しい。

旦那にデリカシーのない発言されてうんざりして家を出たいけど、毒親育ちで実家もないしもう消えたくなります…


旦那が私のもともとの友達(男)とInstagramで繋がっていて
旦那が私をストーリーに乗せたら
その友達が
「さっさと別れたほうがいいですよそんな女(私のこと)」
「〇〇さん(旦那)優しいのにもったいない」
ってコメントして来たらしくそれを笑いながら見せて来たんです

私は前に、口が悪いし何もしてないのにクソ女とかゴミ女とか言われてその男友達とは縁を切ったって話をしてあったのにわざわざそういうのを見せてくる神経がわからなくて怒りました

実家があれば帰ってしばらく休むのに。

ちょうど先月は、旦那の母が旦那に、私の愚痴を言ってるのを知ってしまって
旦那もそれに便乗して私を悪く言ってました…

なんか全部私が悪いんですかね

専業主婦だから好きに使えるお金もないし
明後日気晴らしに名古屋に行こうと親友が誘ってくれてますがなんだか行きづらいです

正直、捌け口がどこにもなくてかなり辛いです
泣きたいのに泣けないし
旦那と一緒にいたくないのにいなきゃいけなくて
1ヶ月に一回はこんなことがあって学ばない旦那のことが冷めそうです

子供もいないので離婚もできるっちゃできるし考えてしまいます

みなさん慰めてー😭旦那の前から消えたい

コメント

にこにこ!

しんどいですよね。。。
たくさんここに吐き出してください!!!!
義理の母親と悪口を言うとか最低ですね!!

  • しろたぬき

    しろたぬき

    最低すぎます、なんか心のあたりに涙が溜まってる感じが自分でもわかるんです…本当に逃げ出したいけど逃げるとこなんてないので苦しいです😿
    コメントありがとうございます😔

    • 6月25日
  • にこにこ!

    にこにこ!

    お子さんはいらっしゃるんですか?
    私はそうゆうとき、
    漫画喫茶いって泊まりましたね汗

    • 6月25日
  • にこにこ!

    にこにこ!

    離婚もありだと思いますよ!!!!!

    • 6月25日
  • しろたぬき

    しろたぬき

    まだ子どもいないんです。。
    子どもがいたら2人でどっか遊びいけるのに。。とかおもいます😿
    友達も少なく親も独親なので心の拠り所がなくてしんどいです😢

    • 6月25日
ママリ🐟

その義母と旦那さん私なら捨てちゃう、。😅
別に男の人なんてごまんといるし、結婚だけが幸せじゃないし、離婚だって今じゃ普通だし。
自分で稼げて生活できるなら、ストレスフリーな生活を送ります

  • しろたぬき

    しろたぬき

    背中押してくれるの神様すぎます…
    まだ子供いないうちが逃げどきですよね!!
    わたしも、男なんて他にもいるのにわざわざこいつに執着する必要ある?って思ってますw

    • 6月25日
  • ママリ🐟

    ママリ🐟

    子供出来たら身一つで飛び出せないですしね、、
    まぁ出来ても逃げられる程度に稼げる職場を見つけていれば問題ないですが!😌
    今までにかけた時間とか世間体とか関係ないですよ✌️自分の幸せを考えて行動するが吉。とりあえず名古屋も旦那さんのお金で楽しんじゃいましょ〜

    • 6月25日
  • しろたぬき

    しろたぬき

    背中押しまくってくれて本当にありがとうございます😭
    名古屋も行って来ます。
    親友のお母さんお父さんお姉さんもいるみたいなのでみんなにも背中押してもらいに行って来ます!!
    あぽさん、本当にありがとうございます。

    • 6月25日
みー

子どもがいないなら捨てます👋🏻
一緒にいたくないのにいなきゃいけないのは何か理由があるのでしょうか?🤔

  • しろたぬき

    しろたぬき

    ですよね!!
    考えてみればないです。
    別れて好きに働いて友達と遊んでたほうがよっぽど幸せかなと思い始めました。

    • 6月25日
てんてんどんどん

捨てろ捨てろ〜そんな奴🤗
義母もご主人も最低だな😮‍💨
何処が優しいの?
思いやりのかけらも無い様な奴ですよ。縁を切った人と繋がる様な人です。
ロクでも無いのはご主人でしたね🙃

子供いないならラッキー✌️ですよ✨名古屋楽しんで🎶
そしてリフレッシュしたら離婚しましょう‼︎
今から求人を探して見つけましょう🤗

  • しろたぬき

    しろたぬき

    名古屋にいってリフレッシュだと思えばいいんですね!!😂
    そう言って背中押してくれるの本当に助かります( i _ i )
    子どもできる前でよかったです🥲

    • 6月25日