※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で胃がムカムカし、食欲や喉の渇きが日によって変わります。食べられる時と食べられない時があり、経験した方いますか?

今7週です。心拍確認済みです。胃がムカムカして食べれるものが日によって変わります。そしてとても喉が渇く感覚です。吐き気はないのですが胃がムカムカして食べれる時と食べれない時があります。食べれる時はもりもり食べられるのですがお腹空いても気持ち悪くて食べられない時もあります。経験した方おりますか、、?

コメント

妊娠されてるのでつわりです🥹

まーま

2人目妊娠中です。

それはつわりですね!
私も同じよう吐き気はないけど、胃がムカムカして食欲に波がありました。
私の場合、空腹だと気持ち悪くて何かを食べてなるべくお腹空かないようにしています。

1人目の時は全くつわりが無く、毎日ごはん食べれていたので、つわりと気づくまで時間かかりました。
そして、世の中の妊婦さんはもっとツラい、つわりの症状と聞くので、マシな方か、耐えよう!と思って耐えています。
でも、しんどいです😵

お互い頑張りましょう!