※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

娘が今朝からくしゃみ鼻水出ます💦熱はないです。このまま、変なウイルス…

娘が今朝からくしゃみ鼻水出ます💦
熱はないです。
このまま、変なウイルスに感染してないことを祈るばかりなのですが…

ただの夏風邪だとして、悪化させないようにするにはどうすればいいでしょうか?
栄養のあるものをたっぷり食べて、ぐっすり寝るとか、大人としては効きそうですが、食べムラあり、寝るのもあまり好きじゃない子で😭

あと、寝る時は暖かくしたほうがいいとかありますか?
ムシムシしてるから、暖かかったら寝れなそうですが💦
いつも布団は蹴飛ばしてます😱
半袖半ズボンです💡

コメント

はじめてのママリ

うちもこの前その症状からの発熱でした💦一日だけでしたが!
うちはとにかくしっかり長く寝せるメインで、あとは病院でもらった鼻水の薬もらってですぐ平熱にはなりました!
うちも布団蹴飛ばすのでなるべく長ズボン、今はギリ長袖で寝せて、気づいたらお腹にはタオルをかけるようにしてます!扇風機は壁に当てるか上向きになるように回して、風を直接当てないようにはしてます!
とにかく喉越しのいいものでゼリーとか、食べやすいバナナとかあげてはいかがでしょうか😊