※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昼寝1回の方の1日のスケジュールを教えてください。昼寝が1回になってきて、朝ごはんを8時に食べているけど、11時にお昼ごはんを食べたい。朝寝しないと12時前に眠くなる。起床、就寝、おやつ、夜ご飯の時間も教えてほしいです。

昼寝1回の方、1日のスケジュール教えてください✨

最近は昼寝が2回から1回になりつつあって、朝寝しない時は12時前には眠くなってしまって、そうするとお昼ごはんを11時頃食べたいんですが朝ごはんを8時頃に食べてるのでそれでも大丈夫か、朝ごはんをもう少し早めに食べた方がいいか悩んでます💦

あとは起床、就寝、おやつの時間、夜ご飯の時間なども参考にさせていただきたいです😊

コメント

えるさちゃん🍊

起床は8:30頃
朝ご飯は9時過ぎ
おやつは16時頃
夜ご飯は20時頃
寝るのは22〜23時の間です🙌

お昼寝がお昼ご飯12時過ぎくらいに食べてから寝ることが多いです。
もしくは長女のお迎えがあるのでお昼食べてから寝ないで遊んでおやつ食べてから寝ることもあります☀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😊
    参考にさせていただきます♪

• 6月25日