※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母のことです。悪く言いたくないけどモヤモヤしたのでここで…😖義母は…

義母のことです。
悪く言いたくないけどモヤモヤしたのでここで…😖

義母はスポーツ観戦が趣味なんですが、会場までの送りを夫に頼んでくることがあります。
それが17時から、往復1時間。こちらは一番忙しい時間帯。
しかもその時は、わたしの実家から3時間かけて車で帰ってきたあとで、夫は疲れてるしわたしは荷解きや残ってた家事、娘は疲れと眠気でグダグダという時間帯です。
夫が断ればいいんですが😩

会場へは電車とバス乗り継げば簡単に行けます。
趣味で、好きで観に行くんだからこっちに迷惑かけないでよ…と思っちゃいました。
そして何故か、その電話をわたしにかけてきて「送ってほしいんだけど、言ってくれる?」と。
なんなんでしょう…。
ありがとうは言うけど、申し訳なさそうな様子は無し。

モヤモヤしちゃうわたしは心が狭いでしょうか😫

コメント

一児のまま🔰

えー嫌です😓
もしガソリン代等出してくれたとしても
私なら断っちゃいますねー💦
自分で行け!と。

らん

電話無視して、1時間後とかにかけ直すとか😭😭⁉️

めちゃくちゃ迷惑だなって思いました笑
それに奥様に電話してくるところが、、断らせない為なのか、腹立ちます‼️