※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちまき
子育て・グッズ

私の胃腸炎から始まり、上の子が発熱と気管支炎今下の子がアデノウイル…

私の胃腸炎から始まり、上の子が発熱と気管支炎
今下の子がアデノウイルスにかかっています。

下の子はあまり泣かない子ですが
今回のアデノウイルスにかかってからめっちゃ泣きます。
高熱は終わり治りかけているところだと思いますが
もう一日中ずっと不機嫌です。

普段はテレビ見ながら勝手に静かにお昼寝してることが多かったですが
今は、抱っこしても放置しても暴れています。
夜も夜泣きがすんごいです。抱っこしてもダメなので
結構苦戦しています。

ご飯も気に食わないみたいなのでほぼ床に落とされます。

風邪の治りかけってこんな感じなのでしょうか、、、?

ニコニコ天使ちゃんだったのに
ここ3日間は笑ってるところ見ていない、、、

コメント