※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳差の子育て中。上の子は七五三を考え中。下の子は数え年で3歳。一緒にやるか、別々にするか悩んでいる。皆さんはどうされましたか?

3歳差で子育てしている方、七五三はどうしましたか??

お兄ちゃんが今年満5歳なので、七五三しようと思ってます☺️
下の子は2歳になりますが、数え年だと3歳です。

上の子に合わせてまとめてしてしまうか、来年満3歳になった時にまた七五三しようか迷ってます🌀(もし来年するとしても、3歳なので、スタジオで写真とるくらいだとは思います!)

2人揃っておめかしして写真とか撮れたら可愛いだろうなぁとも思うし、手間的にまとめてやってしまいたい気持ちもあります🙈笑

皆さんはどうされましたか??
参考にさせてください☺️

コメント

ひろ

うちは今年2人とも満年齢でまとめてやります🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    満年齢でお互いにできると理想ですよね☺️楽しみですね❤️❤️

• 6月26日
ままり

今年、5歳&2歳で七五三やる予定です。下の子は数えでってことで😂
今日写真だけ前撮りしましたが、ツーショットとっても可愛いかったです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    我が家と同じ歳の差ですね😊
    上の子は3歳で七五三したので、下の子もなんとなく3歳がいいかなぁと思っていたのですが、2歳で着るお着物もぜっっったい可愛いですよね🥹❤️

写真お疲れ様でした❤️我が家も早く撮りたくなりました☺️

• 6月26日