※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつまる
子育て・グッズ

保育園も行かず自宅で遊んでいるけど、児童館に行くべきか迷っています。時間配分が難しいと感じています。他のお母さんはどうしているのでしょうか。

保育園も行ってなくて自宅か実家でしか遊ばないのですが、コロナも落ち着いてきて児童館とかも行ってみようか迷っています。
ですがいつも自宅で昼寝している時にご飯の支度をしたりするので、児童館とかに行くと時間配分が難しいようなきがして..........
要領の良いお母さん達はどうしているのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

今はお昼寝午後の1回ですか?
それなら、午前中に児童館に行きます😇

  • あつまる

    あつまる

    10時頃と16時頃の2回お昼寝します💦

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでしたら、午後イチで児童館に行きますね!
    午前中にご飯の支度を済ませます✨

    • 6月25日
  • あつまる

    あつまる

    ありがとうございますm(_ _)m

    • 6月25日
はじめてのままり

要領悪いですが2日連続でカレーとかにしてその日は作らなくていいようにします🤣

  • あつまる

    あつまる

    なるほど!✨️
    旦那には申し訳ないですけど同じメニューの日があってもいいですよね( ` -´ )bイイネッ✨

    • 6月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私は焼きカレーが好きなので、2日目は焼きカレーにすることが多いです!チーズと卵が最高です🤤♡

    それとインスタントのコーンスープとか前の日に多めに準備しておいたサラダとかでいいと思います👌
    旦那には唐揚げほしいと言われるのでその時は冷凍の唐揚げチンしてます🤣適当ですみません😅

    • 6月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    軽く説明しておけば旦那さんも文句言わないと思います☺️
    今まであつまるさんは毎日ちゃんとごはん作ってくれてるのですから👍✨

    • 6月25日
  • あつまる

    あつまる

    ありがとうございますm(_ _)m
    ご飯は作ってますが結婚も2年前にして元々料理が苦手で1品物が多いんですよ‪💧‬
    しかも時間もかかるんですよ..........泣

    • 6月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    苦手なんですか!
    それでもちゃんと作ってらっしゃってすごいですね😳👏
    じゃあカレーで決まりですね🙌😆

    • 6月25日