※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

今7週ですが足の付け根や子宮辺りが引っ張られる痛みがあります。激痛で…

今7週ですが足の付け根や子宮辺りが引っ張られる痛みがあります。激痛ではないですが気になります。6週までは時々の痛みだったのですが今は持続的に引っ張られる痛みが気になってしまいます。ネットでは子宮が大きくなる痛みと書いてあるのですが、持続的なので気になってしまいます。前は流産したので、また流産だったと思うと不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は5.6週の頃ですが
毎日チクチク痛みました😢

心配で産院に電話しましたが
出血が無ければ様子を見てくださいと言われ、

その後は無事に胎嚢確認し

8週には心拍確認もできました😊


出血が無いなら
子宮の大きくなる痛みだと信じましょう🎵

赤ちゃん元気に育ってくれますように︎💕︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たまに腰痛もあります。出血は今のところはありません🥲
    子宮が大きくなっている痛みだといいな〜と思います💦
    お互い元気に育つように祈りましょうね🙌

    • 6月25日