
コメント

ままり
うちのとこも同じですよ~
仕事から帰って速攻YouTube、休みの日は昼まで寝てYouTube見るかパチンコ行ってます。
毎日毎日頭おかしいんじゃないかって思いますがもうほっといてます。気にしだしたらイライラしかしないんでろ

m-t
子供と遊んだトータル時間をカレンダーに書きましょう。
できたら外出した時間や携帯をさわってる時間も書きましょう。
そしてそれを土台に話し合いですね。
-
ちこり
遊んでる時間はほぼ0だと思います。起きてる時は常に携帯ゲームなので旦那がいる意味ないです。
- 2月4日

りんご
ホントです、あまりあたまにきたので目の前で思いっきり振りかぶってストレート豪速球です投げて破壊してやりました。壊れた携帯画面はゲームの最中だったため〇〇〇〇ヒーローの野菜たちがチカチカと映っていました。ざまあ!と思いながらマグカップの底でとどめさして終了しました。
-
ちこり
すごいですね!それが出来るのが羨ましいです。携帯ゲームなんてなくなってしまえばいいのにと毎日思います。
- 2月4日
ままり
途中投稿しちゃいました💦
家にいるのもいやなんで子どもと2人でドライブしてます。
ちこり
うちも本当に頭おかしいんだと思います。ドライブ気分転換によさそうですね!旦那はいないと思って生活するしかないですよね。