※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子どもが左足を庇いながらカクカク歩く症状が続いており、痛みはないが原因が分からず心配。脱臼の可能性は?病院で診察を受ける予定。

子どもが昨日の夜から骨が折れた〜って言ってカクカク歩きます💦最初はまたふざけてるって(前も痛いフリしてたので)思ってたのですが、今日も左足を庇うようにカクカク歩きます💦
痛いか聞いても痛くない💦何でカクカク歩いてるか聞いてもふざけてるだけとしか答えずお手上げです😖何度言っても歩き方は戻らず💦
昨日はずっと家にいたので激しい遊びもしてないし、、
脱臼とかですかね?

同じような症状見たことある方いますか?
※明日病院は行こうと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みがないのが怖いですね。
うちの娘肩の脱臼何度かしていましたが痛がっていました。

もし私だったら今日開いてる病院を探すと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    脱臼は痛いんですね💦
    調べたら痛みはないって書いてたので💦

    • 6月25日