※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずく
子育て・グッズ

1ヶ月検診が終わったら、近所のスーパーに行くのは早いでしょうか。上の子と引きこもりが続いてストレスを感じています。夫はあまり手伝ってくれず、室内遊び場も考えています。

2人目の子いつからお出かけ行きましたか??
上の子いるので、生後2週目からは幼稚園の送迎で外には出てますがそれ以外はまだ引きこもっています。
もうちょっとで1ヶ月になるのですが、1ヶ月検診終わって近所のスーパーとかに連れてくのはまだ早いですかね?💦
上の子とずっと引きこもってると私も上の子もストレスで🥹 室内遊び場とか…
旦那は日曜休みですが昼寝したりスマホいじったりであまり頼りにはなりません🫠

コメント

はじめてのママリ

1ヶ月検診終わってからは、ふつうに外出してました!
人のいない時間帯狙って、買い物も行ってました🚗

• もずく

もずく

人のいない時間帯なら安心ですよね!ありがとうございます😊

• 6月26日

一ヶ月すぎてから普通に外出してましたよ〜!

• もずく

もずく

ありがとうございます😊

• 6月26日
prn

2人目は2週間検診終わってから短時間近場の公園、スーパーで買い物、お散歩など行ってました。検診で問題もなく妊娠中や出産時もトラブル等なかったのもありますが、正直1人目ほど気にしてあげられなかったです🥲室内の遊び場は首座るまで待ちました!

• もずく

もずく

私も産後の回復が1人目より早いので動けるのに引きこもってるの辛くて🥲
    短時間なら大丈夫ですよね!
    首座るまでは室内遊び場待った方がいい感じですね😉
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 6月26日