※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆーみー
ココロ・悩み

悩みがあり、孤独を感じ、被害妄想が強い。家に閉じこもり、情緒不安定で家族に怒りをぶつける。この状況から抜け出したい。9ヶ月の妊娠中。

悩んだ時、どこ行ってもお金使うし
家族も友達も頼れる人がいなくて
そんな人って私だけ…なきがして
被害妄想激しいです。
他の友達は、実家に行ったり、友達と遊んだり…
すごくキラキラして見えて羨ましいです。
今はどこも行くところがなくて
やるせないモヤモヤした気持ちと
悲しい気持ちでいっぱいになりながら
でもどこか行きたい家にはいたくないと思い、
車の中です。
現在2人目妊娠中で、情緒不安定なのもあるかも…。
9ヶ月になったばっかりでお腹も重いし、上の子は食べムラが出てきて
さっきはお昼ご飯好きなものさえ食べずにお昼寝しました。
かなり怒ってしまいました。そんな自分も嫌だし
旦那にお昼ご飯も作らず家を出た自分も嫌です。
何もかも嫌になります。この現実から抜け出したい…。

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れちゃいましたね💦
2人目の妊娠中私もイライラして疲れて、でも上の子いるから休めなくて必要以上に怒っちゃってました😭

  • はじめてのママリ🔰ゆーみー

    はじめてのママリ🔰ゆーみー

    もう、割り切るしかないですよね…
    ちなみに、生まれてからももちろん、大変でしたよね…?💦
    今でさえもうヒーヒーで自分自身こんなになってるのに、
    2人育てるの自信無さすぎてやばいです…。

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生まれてからも大変でしたが、私は妊娠中の方がつらかったです💦

    今思うのはなんであんなに上の子に怒ってしまったんだろうっていう後悔です🥲

    食べむらとか、お行儀よくとかそういうのって気になっちゃいますが、だからと言って怒らなくても時間が経てば食べるようになるし、お行儀も徐々に身に付けばいいことなんですよね💦

    あの時はムキになってイライラをぶつけていたのかもしれないです😭

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰ゆーみー

    はじめてのママリ🔰ゆーみー

    ほんとまさに!上の子にすごく怒りっぽくなってしまっています💦
    最近お茶などを口の中でグチュグチュするので、
    小さい声で低いトーンでダメでしょーって言っても笑うだけなので
    大きい声で怒ったりして…💦
    怒った後にかなり後悔するのですが…
    時間が経てばわかってきますかね??💦
    言うだけ言い続けておけば大きくなってきたら理解できるようになりますよね…。
    反省です…教えてくれてありがとうございます😭

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういう時期なんですよね😭
    口の中でグチュグチュ上手にできるようになってそれが面白いんでしょうね😅💦
    コップの水をジャーとわざしてみたりとか😅

    いつかは絶対しなくなるので、人に迷惑かけたり危険な場合以外は注意はするけど辞めなくてもまぁいいか。くらいでいいと思います☺️

    今はママと息子さん2人だけをたくさん楽しめたらいいですよね☺️

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰ゆーみー

    はじめてのママリ🔰ゆーみー

    気長に息子のペースに合わせてみます☺️
    イライラすることもありますが、なんだかんだとっても可愛いです。
    あめさんと話せて、少し気持ちも整理できたし、落ち着けた気がします。
    本当にありがとうございました!

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう、結局かわいいんですよね😂❤️
    今できなくてもいいことばかりなんですよ☺️

    お互い頑張りましょ❗️
    そして妊娠ラストスパート🤰頑張りすぎずに過ごしてください☺️

    赤ちゃんは癒しですよぉ😆

    • 6月26日