※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体温が下がり、薄いピンクの出血がある状況で、インプランテーションディップかもと期待していたが、諦められず不安。経験を教えてください。

インプランテーションディップが2日続けてあった人いますか?それで妊娠していたって方いますか?(><)

排卵検査薬を19日から使ってましたが、結局ずっと陽性見れず…薄い線のまま今日まで来ました(><)
でも高温期にはなったようで、昨日今日と2日続けて体温が下がりました(><)
何かの間違えで
28日からが高温期と思ったのは間違えで生理が始まるんだと思いましたが、今日おりものと一緒にピンクの出血があり、とうとう来たかと思い、ナプキンをつけてますが、それ以降本格的な出血にならずトイレに行けばティッシュに薄ピンクの血が少しつくだけです。
わたしはいつも生理になる時はすぐ赤い血がでます。そして生理痛とひどいです(><)今もたまに下腹部痛はあるけどいつものように薬を飲むような痛みはなく、何かに集中してれば痛みは感じないような程度です。
これはなんなのか、昨日体温が下がった時はインプランテーションディップかも!と少し期待したけど今日も下がったのでもう諦めていたのに諦めきれません(><)
みなさんの経験を参考に教えてください。

コメント

ぽち

排卵検査薬は今も使っていますか?
今周期は排卵がまだ来てない、
今日の出血が排卵出血と下腹部の痛みが排卵痛ということはないですか?

今周期のグラフを見ただけですので
なんとも言えませんが、
29日が体温高いだけでそれ以外は
高温期というほどの体温ではない気がしました💧
素人意見ですので参考程度に💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます(o^^o)
    今回の出血はやはり生理でした。
    いつもと始まりかたとは違ったけど量も多くなり普段の生理でした(><)
    先月は二層に分かれていてわたしは高温期36.7より上いけばいいほうでした◟́◞̀
    今回は無排卵かホルモンが乱れているのかわからないですが、生理も終わったので明後日病院へ行く予定です(^^)
    排卵検査薬が陽性にならないこと基礎体温も見てもらいちゃんと調べたいと思います!
    コメントしていただいてありがとうございました.*೨⋆*✩

• 2月14日