※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
家族・旦那

旦那の態度や行動にストレスを感じています。子育てや家事を任され、性的な要求も受け入れられず困っています。同じ経験の方、どう対処していますか?

旦那のことが本当に気持ち悪くてたまりません。
私も正社員で働いているにも関わらず、
平日、休日ともにワンオペ。
家事も育児も任せきり。
たまに、早く帰ってきたり、私が家事をする
タイミングで家にいる時は、気が向けば
手伝ってくれますが…
子供のことは、キレ散らかして、腹立つ連呼。
いや、そんな大変な子供達をこちらは
毎日、腹立たせながら面倒みてますけど??
たまにしか一緒にいないんだから、
そんな時くらい携帯構うのやめて、家のこと
せっせとしたり、子供の面倒みたり出来ん??
それでもって、毎日 毎日 毎晩 毎朝
ベタベタ ベタベタしてきます。
きっと性欲強い方です。
もう気持ち悪くて。好きでもない人から
ベタベタされて嫌でたまりません。
面と向かって何度も言いましたがダメです。
他の女じゃだめ。私がいいと言います😮‍💨😮‍💨は?
何度も離婚を考えましたが、子供達はお父さんが
好きなので、そんな状態で父親を奪うのは
可哀想だなと思い、わざわざ離婚には至っていません。
旦那から振られるわけもなく。
俺は、離婚したいとは言わないと言います。
性の問題以外何も不自由してないからそうだよな。
やるのも無理なので、1人でいくらでもしてくれたら
いいのに、1人でやるのとは違うと言い張り…😮‍💨
ほぼ拒否しますが、たまに半ば強制的にやらされます。
感情を無くし、声ひとつ出しませんが。笑

本当の本当に、ストレスしかありません。
ベタベタベタベタされることが気持ち悪くて
たまりません。
旦那さんに対して同じような感情をお持ちの方、
どう対応していますか😭😭

コメント

ぷー

腹立ちますね!
次に応じる時はスマホいじりながらしてやったらどうですか?😂
自分も家事育児丸投げでスマホいじってるんだから文句言う資格ないかと!

  • ○


    それしたことあるんですよ😃笑
    それでも別にいいそうです🤣どんだけだよ!って感じですよね…笑

    • 6月25日
  • ぷー

    ぷー

    すごいですね😳もはやそれなら人形でいいだろって感じですね😂

    • 6月25日
  • ○


    確かに😂😂😂
    そんななら、私じゃない女探した方がよっぽどいいですよね。笑

    • 6月25日
ママリ

わーーーめっちゃ同じすぎて思わずコメントしちゃいました😂
うちも家にいるとめっちゃベタベタしてきます…
嫌だと言ってもダメ、無視してもダメ、優しく言ってもダメ、人のことめちゃくちゃに貶してバカにしてくるクセに一番愛してるとか気持ち悪いこと言ってきたり
今日ダメ?今日ダメ?ってそればっっっかりです🤮
なんでこんな奴と結婚したんだろって最近になって強く後悔してますが、やっぱり子供たちはパパ好きで…😅
もう毎日発狂しそうです😭😭

  • ○


    なんですかね!?あれ😑
    気持ち悪い!!笑
    思わず、きしょ!っと声が出ます。笑
    毎日顔も見たくないです😞💭

    • 6月25日
ぽぽり

いやぁ、、、本当に日頃の行いと思いやりによって旦那への態度は変わりますよね🥺‼️

本能のままに行動する旦那に対して、普段からの不満があればある程イライラするものですよ‼️
「脳天気な旦那」にね😎

普段の態度次第で、今のあなたの感情はいくらでも変わっていると思いますから、もうこればっかりはご主人お疲れッッ🙇‍‼️手遅れッッ‼️いろいろ改めてから来やがれ‼️と言いたいです(笑)

  • ○

    その通りですーー😑😑笑
    不満しかなくて、褒めるところが一つも見当たらないんですよ…

    • 6月27日