※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園や幼稚園がないと子育てが大変で、イライラしてしまいます。同じ経験をした方いますか?

保育園の幼稚園が無かったら子育てできません!
日曜日の今日は朝から家が壊れそうでカーテンが破れそうになりイライライライラしてたまりません。
早く保育園と幼稚園に行って欲しい。子供は可愛いけど、イライラするので本当に子育て向いてません。
同じような方いますか?

コメント

🐱

分かりますー🥲うちも休みの日は朝からずっと喧嘩ばっかりしてるし走り回るしうるさすぎて早く保育園行ってくれーって思いながら過ごしてます。可愛いし大好きなんですけど、休みの日は朝からずっと兄弟喧嘩してるので疲れちゃいます

  • ママリ

    ママリ


    兄弟喧嘩めっちゃ疲れますー💦止めなかったらうるさいし、うちは姉妹なのにもう手に負えないです。明日からまた保育園ですね!😋
    お疲れ様です!

    • 6月25日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

毎日うざいうざいうざいーって、気狂いそうです。

  • ママリ

    ママリ


    気狂いそうになりますよね。あー、うるさ!うるさ!ってひとりごといってるときもあります💦

    • 6月25日