※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の赤ちゃんが熱を出し、ミルク以外の水分をあまり摂らず、便秘も続いています。明日病院に行くべきか悩んでいます。

生後10ヶ月で39度〜38度の熱を行き来しています。2日目です。

離乳食は全く受け付けず、ミルクを飲ましています。
ミルク4回で200用意してますが、160〜180程度飲んでます。それ以外の水分はほとんど欲しがらず、麦茶、ジュースも要らないとされます。飲ます容器をストロー、哺乳瓶、コップに変えても全然ダメです💦

機嫌はそこそこ悪いです💦YouTubeやおかあさんといっしょでなんとか泣かずにいられる状態です。

ここ1週間便もかたく、カチカチ丸い💩2つが1日でるかどうかくらいです💦

明日、月曜なので病院に行こうと思ってるのですが、本日行くべきですか?💦
ほぼほぼミルクからしか水分取れていないので脱水が心配なのですが、大丈夫ですか?💦

コメント

はじめてのママリ

緊急性はなさそうなので明日でいかと思います🤔💦
ミルクそれだけ飲んでるなら脱水の心配は無いですよ。

ママ

ミルクも飲めていますし、明日で大丈夫ですよ💞
子供の風邪はママの体力勝負です💪✨
ママも休める時にゆっくり休んでくださいね☺️💞

てるママ

ミルクもしっかり飲めてるのようですし、おしっこがしっかり出てるようならひとまず脱水の心配はないと思います。