※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

今年の感染症の多さヤバいな😵‍💫兄弟間での移し合いもあるけど、次から次…

今年の感染症の多さヤバいな😵‍💫
兄弟間での移し合いもあるけど、次から次に違う感染症にかかっていきそうな感じ💦💦
ヘルパンギーナ、RS、咽頭炎…などなど。
保育園からも小学校からももらってくるみたいだからどうしようもない💦
1番面倒なのが、潜伏期間😵‍💫
無駄に潜伏期間長いと、治った!と思ったら兄弟発症、そっちが治ったと思ったら、またお返ししてて発症とかありそう💦
どうせ発症するならすぐしてくれた方がダラダラ長引かずに看病疲れも少ないのに…。

ほんと、母に協力してもらえなかったらほぼ1ヶ月出勤できなかったよ…😱
夏までに一通り落ち着いてくれるといいんだけど…💦

コメント