※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
家族・旦那

男って美容院どのくらいの頻度で行くのが普通ですか?旦那が月1で行って…

男って美容院どのくらいの頻度で行くのが普通ですか?
旦那が月1で行ってます。
私は育児忙しいし、お金の面でも不安なので半年とか空いてしまいます。
なのにうちの旦那はしょっちゅう美容院、、
毛が短いから仕方ない?自分だけいいなーって毎回思ってます。

コメント

Min.再登録

普通は人によって違うのでなんともですが、うちも月一で行ってますよ♡⃛ೄ
(私は2ヶ月に1回)

伸びてくるとみっともないですし、やっすい理容院に行ってくれてるので全然構わないです🍀*゜

もつなべ

私のとこはお小遣い制なのでお小遣いの範囲でしてるなら特になにも思わないです😊
でも美容院に毎月1万とかかけてたら使いすぎじゃない?とは思うかもです🤣

私の夫も1~2ヶ月に1回くらいで髪切ってます。
ただ美容院に行きたくないからと切るのは私ですが😅
髪が短いとそんなもんなのかなーと思います💦
ただ美容院の時間が長いようなら同じペースで自分も1人時間もらいます!

はじめてのママリ🔰

我が家はお互い大体月1です✂︎

ママリ

月1です😊
営業なので!

はじめてのママリ🔰

うちの旦那の月1ですよ。
女性でもロングの人よりショートの人の方が切る感覚短いですよね。同じようなものかと思います。

はじめてのママリ🔰

うちも月1行きますよ!
伸びてボサボサよりは良いので好きにさせてます。
ただ私は旦那の予定聞いて前もって予約とってってしてるのに旦那は明日美容院行ってくるわ〜!って好きにしてるのは腹立ちますが😂

はじめてのママリ🔰

短い時は月1で行っていて、伸ばし始めたら隔月くらいになりましたよ!

はじめてのママリ🔰

2ヶ月か3ヶ月に1回です

空色のーと

2ヶ月に1度くらいですかね?
毛量がとにかく多いので、すぐモンチッチみたいになるので…もう少しマメに行ってもらいたいのがホンネです😂

🍠

うちの旦那理容室ですが息子と同じサイクルで行ってるので3ヶ月に1回くらいで行ってます!

私は半年に1回暗いです😇