※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中にバラバラに起きる。早い時は授乳なしで寝かそうとするが寝ない。今の時期は起きたら授乳してもいいですか?

生後3ヶ月半です。夜中、起きる時間がすごくバラバラです。寝るのは21時前。早いと2時3時、長くて4時、5時、6時です。あまり早い時は(0時、1時くらい)起きた時に夫が授乳なしで寝かそうとしますが寝ません😭まだ今の時期は起きちゃったら授乳してあげていいですか?

コメント

唐揚げ

3ヶ月なら、お腹減って起きてますよ〜ちょっとトントンして寝なかったら授乳してあげてください!!

• すずち

すずち

そうですよね😭ありがとうございます!なにかしらで早く起きちゃってもお腹すいてますよね😢

• 6月25日
マーガレット

うちもです!21時には寝てるんですが、3時に起きる時と6時まで寝てる時、MAXだと8時まで寝てる時もありました🤣たまーにオムツ替えるだけで再入眠することもありますが、基本的には授乳してます。

• すずち

すずち

わかります!全く同じです😭安定しないですね〜🥺うちは絶対授乳しないと寝ないです🤣

• 6月25日