※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

この前友達の新居に初めて行ったら帰る途中からひどい肩こりと頭痛がし…

この前友達の新居に初めて行ったら
帰る途中からひどい肩こりと頭痛がしました。
夜もなんか疲れが酷くて眠気もすごく
早く寝たのにスッキリ起きれませんでした。

日にち空けて今回も行ったら帰る途中から
体が重だるくなって肩こりもするし
夜やたら眠たくなるし朝起きても
スッキリしなくてなかなか起きれなかったです

なんかその新居になんかあるのでは?と
思ってしまいました。


みなさんこんな経験ありますか😱?

コメント

はじめてのママリ🔰

新居とのことなので、シックハウス症候群ではないでしょうか!?

はじめてのママリ🔰

私もそれあります!
子供も毎回体調崩すし、私も調子悪かったです。